大澤康郎日記

キッチンスペシャリストの大澤康郎が気になるアイテムを紹介

大澤康郎オンラインセミナーのお知らせ

どうも!キッチンスペシャリストの大澤康郎です!さてさて今回は…特別な発表があって記事を更新してます!そのこころはー…第二回!大澤康郎オンラインセミナーの開催が決まりましたっ!!!!いえーい!!前回ご好評頂き、参加したかったと言うお声も頂いた…

大澤康郎、ウキウキするの巻

大澤康郎です。今日はまさかの嬉しいお誘いがあり、ウキウキしています。いやーこんな時代、こんな世の中でも横のつながりは大切にしたいものですね。ここ最近は花粉でやられてシンドイ日々でしたが、少し背筋がシャキッとしました。まだまだ頑張ります。

最近のこと

こんにちは、キッチンスペシャリストの大澤康郎です。最近少し体調を崩す事が多くて(コロナではなく、加齢によるものですw)なかなか思うように動けない日々が続いていました。今日も胃腸炎のような症状で、仕事をお休みしてしまいました。幸いほぼ在宅のフ…

大澤康郎オンライン講座のお知らせ

こんにちは!キッチンスペシャリストの大澤康郎です。普段のお仕事のことはアメブロで紹介する予定でしたが、今回はこちらでもお知らせします。大澤康郎オンラインセミナー開催が決定しました!いえーい!!日時は2021年2月7日(土)14:00〜16:00zoomにて行…

今年ももうわずか

こんにちは、大澤康郎です。バタバタと過ごしていたら、今年もあとわずか!というところに…。今年はありがたいことに、お仕事面でたくさんご依頼をいただき飛躍の一年となりました。来年ももっと頑張って行けたらと思います。でもまずは健康管理ですね!!寒…

大澤康朗のブログ

はじめまして、キッチンスペシャリストの大澤康郎です!アメブロでもブログを書いているんですがはてなとどちらが使いやすいかな…と、比較のためにこちらでも開設してみました。しばらくは両方更新します。気になるキッチンアイテムや日常のことなど書いてい…