大澤康郎日記

キッチンスペシャリストの大澤康郎が気になるアイテムを紹介

最近のこと


こんにちは、キッチンスペシャリストの大澤康郎です。


最近少し体調を崩す事が多くて

(コロナではなく、加齢によるものですw)

なかなか思うように動けない日々が続いていました。


今日も胃腸炎のような症状で、

仕事をお休みしてしまいました。


幸いほぼ在宅のフリーランスのため

仕事の調整がつき関係者様に迷惑かけることなく済みましたが

いやでも、このご時世ですから

体調管理には気を付けないとなという思いでいっぱいです。


養命酒でも飲もうかな?🤔



おすすめの栄養ドリンクあったら

知りたいです。